1. 首頁
  2. 新主題
  3. 宇川温泉よし野の里 きっちん高嶋 休業について
お知らせ
宇川温泉よし野の里 きっちん高嶋 休業について
【提供日程:2022/02/07(月)〜】
その他
2022/02/07
この度、よし野の里内テナント店舗(きっちん高嶋)の従業員2名が、新型コロナウイルスに感染していたことが確認されました。

当該従業員は2/2の夜に発熱の症状、もう1名は2/4の夜に発熱したため、保健所に連絡、検査を実施し、今般陽性が判明したものです。なお、それぞれ勤務時にはマスクを着用しており、1名は2月3日より、もう1名は2月5日より出社はしておりません。

保健所の指導に則り、よし野の里従業員の中に濃厚接触者の該当がないことを確認しており、 きっちん 高嶋内の消毒を行いました。

よし野の里ではこれまでもお客様がご利用される場所(温泉、脱衣場、ロビー周り、客室等)や共有スペースなどについて、消毒の強化の対策を講じておりますが、ご利用頂きましたお客様で、体調の変化やご不安な点がございましたら、最寄りの保健所または医療機関にご相談頂きますようお願い申し上げます。

なお、よし野の里は 保健所とも相談の上、感染防止に十分務めながら営業を行こととしております。 きっちん高嶋は当面の間 休業させて頂きます。お客様、ならびに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宇川温泉よし野の里 支配人


■宇川温泉 よし野の里
〒627-0242 京都府京丹後市丹後町久僧1562
電話番号:0772-76-1000
メール:info@ukawaonsen.jp
公式サイト:https://ukawaonsen.jp/