1. トップ
  2. 新着トピックス
  3. 日本海が見渡せる温泉キャンプ!温泉入浴券つき
ブログ
日本海が見渡せる温泉キャンプ!温泉入浴券つき
2019/05/31
温泉まで、徒歩1分。
日本海を眺めながら、温泉入浴もできるキャンプ場。
もちろん、持ち込みBBQもOK!!。
車も乗り入れOK。(ご予約者様が多いい場合、制限がある場合もあります。)
電源、炊事場、トイレあり。
日本海まで徒歩5分。
1張り5000円(大人、小人含め5名様まで)

温泉まで、徒歩1分、しかも、温泉入浴券つき。ご滞在中、営業時間内、何度でもご利用いただけます。(11:00~20:30まで)

キャンプ場は、高台にあり、日本海を眺めながら、BBQを楽しむことができる絶好のロケーションです。

キャンプ場の上方には、温泉施設があり、温泉入浴もできます。

もちろん、持ち込みBBQもOK!!。

車も乗り入れOKで、駐車場代は、無料です。

AC電源もあります。希望のかたには、ドラムを無料レンタルいたします。

水道完備の、炊事場がございますので、BBQの下ごしらえも、ばっちりです。

また、すぐ、近くにトイレ棟がございますので、女性のかたも、安心です。

日本海まで、徒歩5分ですので、夏は、海水浴を楽しんだあと、日本海の雄大な景色を楽しみながら、BBQを楽しんで、さらに、天然温泉まで楽しむことができるという欲張りプランも、可能となっています。

ご連絡先
0772-76-1000
info@ukawaonsen.jp
  • テントのそばに、車を停めてキャンプを楽しんでいただけます。