1. トップ
  2. 新着トピックス
  3. クリスマスのご予定はお決まりですか?
お知らせ
クリスマスのご予定はお決まりですか?
【提供日程:2018/12/23(日)2018/12/25(火)
イベント・フェア
2018/12/17
こんにちは
寒くなってきましたが、今シーズンはまだ雪もなく
ご宿泊のお客様には快適に過ごしていただいております
さてもうすぐクリスマスですが、ご予定がまだない方はこちらのプランはいかがでしょうか?

【1泊2食付】贅沢!お部屋でカニ鍋をワイワイ楽しむ夕食と、海を見ながら優雅に過ごす焼きたてパンの朝食
夜はお部屋でカニ鍋。朝はレストランで焼きたてパンの朝食をお召し上がり頂けます♪

全客室についているウッドデッキ(庭)から
お天気が良ければキレイな星空が楽しめますよ☆彡
海側のお部屋からは、日本海の雄大な景色もお楽しみ頂き
お部屋にカニ鍋セットと食材をご用意!
お手軽にカニ鍋をお楽しみ頂けます!
朝食に使用するのは世界的にも有名な「Hiestand」のパン生地。
それを専用オーブンでサクッと焼き上げます♪
日本海を望むレストラン&テラスで朝食をお召し上がり頂きます!

特別なクリスマスを仲間やご家族でいかがでしょうか?
食材を持ち込んでのパーティーなどでも大歓迎です。

18日16時の時点で

23日は海側のお部屋(4~6名様)が2部屋
(6名様~12名様)までご宿泊いただける大部屋が1部屋空いております。

24日は海側(4~6名様)1部屋と山側(2~4名様)が2部屋空いております。
25日は海側(4~6名様)1部屋と山側(2~4名様)1部屋が空いております。
それではご予約お待ちしてあります。